こちらは龍実霞がいろいろと読んだ本や雑記を文章主体でまとめているサイトです。
尤もこのルールは「ゆるめ」ですがw

最近本をメインにしてませんが、時折入ってきますので。



・サイトの下の方にイラストスペースを追加しました。
各カテゴリ毎にイラストの追加等していきますので、下の方のカテゴリが増えていることもあります。

何処が増えるかは自分にも判りませんのでそのあたりは自分でチェックしTれ見て下さいw
最近の記事

2020年02月24日

『やりすぎコージー』都市伝説SPが4月に放送するので今から楽しみです。

HOME番組関係 ⇒ この記事

去年一度番組が終わってしまった

『やりすぎコージー』都市伝説SP

どうやらスペシャルとして放送されるようなので、
今から予約録画・リアルタイム視聴に備えています。

この番組、回によっては見なかったけど、フリーメイソン関係の外伝モノは結構好きだったので
好評価になって、放送再開してくれると嬉しいのですが。


いや、今でも何かの折に録画したやつを見返すことが多い番組ですからね。

デジタル放送の番組表で見つけて検索してみたら、
今回の予告と放送前のキャスト陣たちの放送前のアレコレがあったので、
貼りつけておきます。

こちらは番組予告。




放送前のキャスト陣たちのグダグダwな番組への意気込み?




春の新番組のチェックとかも速やかにしておかないと 。
まずは1話を観てからそれ以降どうするか決めておかないと。



最近ブログの更新に悩んでいます。

つか自分で勝手にハードルを上げている気がしたので、
気楽な方向で進めることにしますわ。


 
今はFacebookやTwitterのようにSNSのように簡単に交流が出来るサービスがあるので、
そちらの方に、
ついブログに費やすエネルギーが結構削られている側面があります。
 
まぁ活用できているかというと、かなり怪しい。
 
それでも連日とまでは行かないですが、なんとか交流ツールとして活用しています。
 
 
しかしブログの更新の比重は大きい方が自分には良いですよね。
こういった忘備録としての側面もありますし。
 
 
しかし日々あれこれとしてはいますが、
ブログに記録するのは時期尚早な事や上手く物事をまとめるのが難しいものばかりなのが…
 
こういう事も難しいですね。

まぁもっと日々好奇心を持って過ごさないと。

それでは今回はこの辺で。
 
 

こちらの方でカテゴリ別・マニアックににインスタントストアを開きました。
随時追加していきます。

マニアックなインスタントストア各種
ストアの種類も順次増えていきます。
各ジャンルのカテゴリも、増えるものもあります。
PCグッズサイトトップ.jpg

PCグッズストア

アニメDVDストアトップ.jpg

アニメDVDサイト

おもちゃ・ホビーストア.jpg

おもちゃ&ホビーストア

各種オーディオ機器ストア.jpg

各種オーディオ機器ストア

よろずや卍書店.jpg

よろずや卍書店



カメラ・望遠鏡サイト.jpg

カメラ・望遠鏡・双眼鏡etc.
コーナー




こちらの方でも色々と取り揃えています。
こちらの方では
シャツサイト、開いています。

龍実霞デザインシャツ・作成サイト
シャツサイト・リンクミニ.png

色んなグッズを紹介しています。

サブカル横丁
サブカル横町・リンクミニ.png
こちらの方も随時追加中です。

「いろはうた」をレイアウトしてみました。
  (旧仮名遣いver.です)

「いろはうた」をレイアウトしてみました。
  (ノーマルver.です)

「初志貫徹」のロゴのシャツをつくりました。
梵字での不動明王のロゴシャツをつくりました。
「Thought is the blossom」のシャツを作成しました。
ハロウィン用にイラストを作成しました。
「Love is the master key」シャツを作りました。
「NeverNeverNever」のシャツを作成しました。
「Das Ei ist die Welt」シャツをつくりました。
「13の習慣」の元々の意味(1) 
 ・「13の習慣」の元々の意味(2)
Pray for Japan・不撓不屈・昇龍シャツの紹介です。
「魂(たましい)」という文字でシャツを作りました。
ハロウィンに備えていろいろと準備したい・お菓子編
ハロウィンに備えていろいろと準備したい・まとめ
北海道のアイスクリームやスイーツを探してみました。
青森県のフリーズドライや味噌・乾物を探してみました。
韓国やインドネシア・マレーシアのレトルト食品を探してみました。
北海道のフリーズドライや味噌・乾物・燻製を探してみました。
お味噌汁のフリーズドライとか探してみました。
タイのレトルトカレーを探してみました。
宇宙食を探したので紹介します。

レトルトカレーを色々探してみました。
  by九州・沖縄編
レトルトカレーを色々探してみました。
  by山陰・山陽&四国編
レトルトカレーを色々探してみました。
  by近畿編
レトルトカレーを色々探してみました。
  by東海・中京編
レトルトカレーを色々探してみました。
  by甲信越編
レトルトカレーを色々探してみました。
  by関東編
震災をきっかけにレトルトカレーを色々探してみました。
  by東日本編
アイスクリームやスイーツを探してました・
  by2011年・北海道編
 
 
 


posted by 龍実霞 at 08:54 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 番組関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世の終わりが間近いです!

もしフリーメイソンの正体、そしてイエスキリストとの関係、そしてこの内容がどのように現在私たちが生きてる
世界に関係しているのか知りたいならこちらの映像を
ご覧になって下さい。


"見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。”
(聖書:ヨハネの黙示録3:20)


http://www.youtube.com/playlist?list=PL36880ACB1569D419&feature=plcp


ちなみに天国と地獄は必ず存在します。
これは神様からあなたへの天国行きの招待状です。
神様はあなたがどのような人でどうしてこの世に
生まれあなたの辛い事や悩み全て知っておられます。
このメッセージは神様があなたをとても愛しておられるため
送られました。

もしこの動画やメッセージをご覧になってもそのまま
イエスキリストからの招待を拒み受け入れないのなら、
天国には行く事が出来ません。何故ならイエスキリストだけが道であり真理であり命だからです。(ヨハネ 14:6)
どうかあなたが神様の子供である事を祈ります。


”25 イエスは彼らに答えられた、「わたしは話したのだが、あなたがたは信じようとしない。わたしの父の名によってしているすべてのわざが、わたしのことをあかししている。26 あなたがたが信じないのは、わたしの羊でないからである。27 わたしの羊はわたしの声に聞き従う。わたしは彼らを知っており、彼らはわたしについて来る。28 わたしは、彼らに永遠の命を与える。だから、彼らはいつまでも滅びることがなく、また、彼らをわたしの手から奪い去る者はない。29 わたしの父がわたしに下さったものは、すべてにまさるものである。そしてだれも父のみ手から、それを奪い取ることはできない。30 わたしと父とは一つである」。”

(ヨハネ:10:25-30)


もしイエスキリストをもっと知りたい場合は
聖書を(神のみことば)をお読み下さい。

オンライン聖書
http://www.youversion.com/bible/gen.1.niv

iphone アプリ聖書
http://itunes.apple.com/jp/app/sheng-shu/id282935706?mt=8

オーディオ聖書
http://itunes.apple.com/jp/podcast/1-year-daily-audio-bible-japanese/id348527700
Posted by イエスキリストからあなたへの招待状 at 2012年04月19日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
今まで描いた作品を電子書籍にしました。
各サービスのバナーからそれぞれのページに跳べます。
Amazonインスタントストバナー用468×60.jpg
Amazon Kindle
DLMARKETバナー用468×60.jpg 
 BOOTHバナー用468×60.jpg
 BOOTH
 
melonbooks dl バナー用468×60.jpg
DiGiket バナー用468×60.jpg
DLsite バナー用468×60.jpg
ameroad バナー用468×60.jpg
forkN バナー用468×60.jpg
メディバン バナー用468×60.jpg 
メディバン
BCCKS
http://bccks.jp/library/myshelf
 
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。