こちらは龍実霞がいろいろと読んだ本や雑記を文章主体でまとめているサイトです。
尤もこのルールは「ゆるめ」ですがw

最近本をメインにしてませんが、時折入ってきますので。



・サイトの下の方にイラストスペースを追加しました。
各カテゴリ毎にイラストの追加等していきますので、下の方のカテゴリが増えていることもあります。

何処が増えるかは自分にも判りませんのでそのあたりは自分でチェックしTれ見て下さいw
最近の記事

2010年07月17日

夏が本番になる前にいろいろとサイト関係をいじっています。

HOME日常雑記 ⇒ この記事

梅雨もそろそろ明けそうです。

ここ暫くはTwitterをいじってみたり
最近サイトで使えるテンプレートとか探しているのですが、
今まで見つけても「使い方がよく解らない」というのが多かったです。

そういったフリーのツールを紹介しているサイトそのものとかはけっこう前から見つけていたけどね。
今後いろいろと展開しようとも考えているので、暫くはいつもと違う展開を
連続してみようと思います。

サイトのほうの機能ももう一度確認しながら今回作成しています。
背景のテンプレートとかもカスタマイズしたいんだよなぁ…
レイアウトそのものもまた変えるかもしれません。
さすがに一気には難しいいですが…

ということで今回は追記機能をふんだんに使ってみました。


シャツサイトを運営しています。
龍実霞デザインシャツ・作成サイト
シャツ用サイト・リンク#223.png

こちらの方も随時追加中です。
「初志貫徹」のロゴのシャツをつくりました。
梵字での不動明王のロゴシャツをつくりました。
「Thought is the blossom」のシャツを作成しました。
ハロウィン用にイラストを作成しました。
「Love is the master key」シャツを作りました。
「NeverNeverNever」のシャツを作成しました。
「Das Ei ist die Welt」シャツをつくりました。
「13の習慣」の元々の意味(1) ・「13の習慣」の元々の意味(2)
Pray for Japan・不撓不屈・昇龍シャツの紹介です。
「魂(たましい)」という文字でシャツを作りました。

こちらの方も運営しています。
サブカル横丁
サブカル横町・リンク.png

龍実霞の雑記長
リンクボタン_ameba

Facebook


ちょっと今回はいよいよ夏本番、というわけではないですが、
そのまえにブログ機能の再確認を含めて使っていなかったところを活用してみようと
追記機能も使っています。

いまさらの動作検証ですねww


ということで、いろいろと試すためにアフィリエイト機能をこちらで試してみる。
さらに動画が貼れるのかも同時に試します。

まずは今回、扇風機をチョイスしてみました。
その下の方に動画を貼ってみます。



今の時期、PCの前はプチサウナですからねww

風が流れればけっこう気楽なのです。
エアコンは除湿機能以外は使わないので。

























商品無料仕入戦隊『電脳卸』

http://j.mp/cl3Gyx

http://j.mp/dkfkN8

http://j.mp/9zJ3Gf

http://j.mp/dsgcTN
stmx
 

http://j.mp/dgwQvi

http://j.mp/c62Q0U

http://j.mp/ac6bdc

http://j.mp/by4Qf1


エアコンは部屋にありますが除湿が出来ていれば
けっこう持ちますからね。



さて今回もニコニコ動画からMMD関係の動画を貼り付けることにしますww

ちょっと前に見つけたのですがこちらに貼り付けるタイミングが無かったので。
そしてこの動画、何気に途中からループしていたり…でも動画そのものの雰囲気が良いんですよね。

動画説明文もこの際だから転載。


capsule「Hello」+初音ミクAppend(sweet)+MMDの実写合成PV。
最近
引っ越した町は昭和41年まで谷中初音町と呼ばれておりまして、
そこいら中に"初音"が隠れているのに気づいたうp主が、カッとなって作った。全力でだ。
 そして今は失われたこの名をして萌町・台東区谷中を、個人的に初音ミクの聖地とすることに致した。

ところでMMDの物理演算を「常に計算する」に
はシビれました。
あとLat式ミクの「コッチミンナ」。MMDは、中のミクが生きてるので誠に魂が入れやすい良い道具ですね。



さて、後はアップして具合を見るのですが、巧くいってくれ〜

こんな感じですが今回はこの辺で。


posted by 龍実霞 at 10:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
今まで描いた作品を電子書籍にしました。
各サービスのバナーからそれぞれのページに跳べます。
Amazonインスタントストバナー用468×60.jpg
Amazon Kindle
DLMARKETバナー用468×60.jpg 
 BOOTHバナー用468×60.jpg
 BOOTH
 
melonbooks dl バナー用468×60.jpg
DiGiket バナー用468×60.jpg
DLsite バナー用468×60.jpg
ameroad バナー用468×60.jpg
forkN バナー用468×60.jpg
メディバン バナー用468×60.jpg 
メディバン
BCCKS
http://bccks.jp/library/myshelf
 
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。